Anonymous
06/20/2026 (Sat) 06:31
No.
3766
del
不足(不平不満)してばかりいると風邪やインフルエンザ、コロナウィルスにかかりやすい。
しかし、相手に当てはめて何を不足したのと起こったり、怒鳴る、責める、説教は絶対にしてはならない。たぶんこれをすると破門にされる気がします。
もうちょっとといっていると盲腸に関係する病気になりやすい。